SSブログ

ユニフォーム風スマホカバー オリジナル 名入れ サッカー [ユニフォーム風スマホカバー オリジナル 名入れ]

サッカー応援!サポーター必携のケースです。液晶保護フィルムもセットでお得です♪
ユニフォーム風スマホカバー オリジナル 名入れ サッカー/2014日本/ジャパン/
日本カラーブルー/ブラジル/カナリア軍団セレソン/応援グッズ/当店取り扱い全機種対応/液晶保護フィルム付/スマホケース/ハードケース/iPhone Xperia Arrowsなど メール便なら送料無料♪



なかなかです
サイズがピッタリなので、本体にはめやすいです。
しかしAUショップなどで売られているプラスチックケースよりは多少もろい感じがして普通にはめようをすると何だか「パキッ」と横の部分が折れそうな感じです。なので力を入れてはめたり外したりしないように最新の注意を払えば快適に?使えます。
でも物は良いかと思います。
ケースを使用する際は
「はめるとき 外すときでも 丁寧に」
力は思い切りぬいて・・・です。

早い!!
背番号と名前が入れられて、当日発送だったので驚きました!!
メール便だったので到着までは2日かかりましたが、もっと時間かかると思っていたので十分早かったです。
ただ…予想通りでしたが、値段のわりに少し安っぽい感じがしたので★-1にしました。
使ってる本人(旦那に頼まれて注文した)が気に入っているので、まいっかと思いますが。



おススメです。
高校生の子供が見つけ、注文してというので購入しました。
想像以上に全体の発色もきれいで、名入れと番号まで入れていただけるのにお値段もそのまま、名前等も本当にきれいに入っていました。
子供も買って良かったかっこいい、と大満足です。
早速、友人にも見せ評判がよく嬉しかったようです。
とにかく、すごく良かったです!!

なかなか
サッカー好きの旦那さんのカバーです。
男性もののカバーってあんまりなくて凄くさがしてやっと気に入るものが見つかったようです。
息子の名前を入れてもらいましたが気に入ったようです。
けど私的には高いなぁ・・・

男性用 おすすめ スマホカバー 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。